黒豆の簡単レシピ・黒豆ぜんざい - スィーツ

黒豆の簡単レシピ・黒豆ぜんざい

今回は、 黒豆 の簡単 レシピ ・ 黒豆 ぜんざい です。正月に残っていた 黒豆 で、 ぜんざい を作ってみました。
kuromamezennzai.JPG
それでは、黒豆ぜんざいを作っていきましょう。

黒豆の簡単レシピ・黒豆ぜんざい の続きを読む

さつまいもを使った簡単芋ぜんざい

今回は、 さつまいも を使った簡単 芋 ぜんざい レシピ です。急に冬が来ちゃったような寒さで、温まりたくてお袋や近所の小母ちゃん達に 芋 ぜんざい を作ってみました。普通の ぜんざい に、蒸かした さつまいもを合わせただけの簡単 芋ぜんざい です。
imozennzai.JPG
それでは、芋ぜんざいを作っていきましょう。

さつまいもを使った簡単芋ぜんざい の続きを読む

ぜんざいの簡単レシピ・懐かしいおふくろの味のぜんざい

今回は、 ぜんざい の簡単 レシピ ・ ぜんざい です。お袋や近所の小母さん方のリクエストにお答えして、 ぜんざい を作りました。この ぜんざい 、子供の頃にはよく食べてましたね〜。ホント、昔懐かしいお袋の味ですよ、 ぜんざい は・・・。
zennzai.JPG
それでは、ぜんざいを作っていきましょう。

ぜんざいの簡単レシピ・懐かしいおふくろの味のぜんざい の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

 

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 男の料理道場・超簡単レシピ集